人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より活動を再開いたしました。

3月11日に起きた東日本大震災以来、
完全に停止していた部活動を、本日再開いたしました。

ライフラインも未だ復旧せず、
地下鉄・在来線の不通と不便な最中ではありますが、
こうして元気に再開の日を迎えることができ、
部員一同大変嬉しく思っております。

私達は、この震災で大切な仲間を失いました。
また、大事な家族や家が流されてしまった生徒もおります。
これからは、命ある我々が先頭に立ち、
復興に向けて携わりながら、更なる音楽活動に勤しんで参りたいと存じます。

まだまだ全員揃っての活動までには時間がかかりますが、
一日でも早く皆様の前で演奏できるよう、楽しみにいたしております。

ご支援ありがとうございました。

本日より活動を再開いたしました。_c0185109_1634131.jpg


【追伸】
3月29日に合同演奏会を開催予定であった狭山ヶ丘高等学校吹奏楽部様から、
本日、心温まる品々を頂戴いたしました。
パートごとにメッセージを添えて、楽器のメンテナンス用品やスティック、
そして練習用にとメトロノーム各種を過分に頂戴いたしました。
またいつか、合同演奏会が開催できるよう希望を持ち、
これからの練習に活用させて頂きたいと思います。
同校音楽監督の佐々木隆信先生を始め、
部員の皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
by seiwawinds | 2011-04-04 10:30

宮城県仙台市で活動する、聖和学園高等学校吹奏楽部の活動紹介です。


by seiwawinds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31