人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慰問演奏終了!

本日午前中、〝老人保健施設はくれい〟敬老会のアトラクションとして、入所、または通所していらっしゃるご老人やそのご家族にむけた演奏をさせて頂きました。
慰問演奏終了!_c0185109_12474624.jpeg
ラストの青葉城恋唄には歓声も上がり、温かな拍手を頂戴いたしました。

こちらの施設には、当吹奏楽部の卒業生が勤務していることからお声がけ頂き、今回で2回目の訪問となりました。また機会があれば、ぜひ伺わせて頂きたいと思います。

当吹奏楽部は、老人保健施設、介護施設、幼稚園・小学校などへの慰問演奏や音楽教室等、学校スケジュールに余裕のある時期であれば対応させて頂いております。どうぞご連絡ください。

by seiwawinds | 2018-09-08 12:43

宮城県仙台市で活動する、聖和学園高等学校吹奏楽部の活動紹介です。


by seiwawinds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31