人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は合同練習会!

本日は朝から、東北学院榴ヶ岡高等学校に伺い、来週15日水曜日に開催される「 東京キューバンボーイズ仙台公演」に参加する市内4つの高等学校吹奏楽部の皆さんと合同練習を行いました。

人数の都合で2〜3年生だけでの参加でしたが、毎年恒例のイベントでもあり、すぐに打ち解け、素晴らしくブレンドされた響きが広がりました。
本日は合同練習会!_c0185109_18325848.jpeg
何かと多忙な5月、一つ一つの本番を通して、物事を継続する忍耐力、皆で作り上げようとする精神力を鍛え、今後の人生に活かしていって欲しいと思います。

東北学院榴ヶ岡高等学校の皆さん、東北高等学校の皆さん、常盤木学園高等学校の皆さん、また各校の先生方ならびに関係者の皆様に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今週はこの東京キューバンボーイズ仙台公演の他、金管・木管それぞれのレッスン、学校説明会のアシスタントとミニコンサートが予定、さらに来週はイオン・スタイル仙台卸町店での店頭ライブ(初のオール・ラテン仕様!)などが続きます。6月の陸上自衛隊東北方面音楽隊との合同演奏会や、7月、創部以来初めて実施するコンクール対策の夏合宿もあり、ますます忙しくなりそうですが、全員で楽しく乗り切りたいと思います!

こんな私たちの活動に興味を持って頂けた中学生の皆さん、是非学校説明会やオープンキャンパスにお出で下さいね!

by seiwawinds | 2019-05-12 18:27

宮城県仙台市で活動する、聖和学園高等学校吹奏楽部の活動紹介です。


by seiwawinds
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31